チープカシオのススメ

ショッピング
ショッピング

*エントリー内リンクはアフィリエイト広告を利用しています。

*エントリー内リンクはアフィリエイト広告を利用しています。
広告
パソコン・スマホ・PCパーツ 何でも揃う

チプカシ

チプカシという言葉を聞いたことがあるかい?chirpなcasio そうカシオの安っぽい時計のことだ。これが意外に人気がある。高機能があるわけじゃないけど、デザイン的にも性能的に問題ないのに超安い。

子供や学生だけじゃなく、大人も結構愛用している方が多いのがチプカシだ。ダサかっこいいのが良いのである。チプカシとは別にチープシチズンチープセイコーなんてのもあるからおススメだぞ! 超高級腕時計に全く興味がない市、基本的には腕時計しないで懐中時計はなのであんまり時計自体しないんだけど、流石に時と場合によっては腕時計が必須な場面もある。そんな時はチプカシだ!

チプカシ購入

と、いうわけで所謂チプカシ。男女兼用モデルを購入した。

購入理由は資格試験のテストがあったのだが、デジタル時計ダメ、スマートウォッチダメ、のダメダメづくしだったので懐中時計でも良いのだけど、アナログ腕時計の安いのを一個買っておいた。
ちょっとレディースチックだけど男女兼用チプカシである。

メタリックな青に一目惚れといったところ。実物見ないでネットで購入したんだけどね。
チプカシおススメよ。

チプカシ MQ-76-2AL ブルー×ブラック ラバーベルト

商品MQ76-2AL ブルー
楽天でポイント購入。 購入価格:1,380円

コメント

タイトルとURLをコピーしました