スポンサーリンク

【中古品】OSMO ACTION 購入

ガジェット
ガジェット 撮影機材

OSMO ACTION

最近肺炎の影響もあり、中華製品の価格がかなり不安定。昨年末までは3万円代なかばで新品が購入できていましたが、最近はほぼ定価となっていますね。そんなわけで今回は「中古品」で購入しました。

今回の購入はPaypayの特典で期間限定ポイントがかなり溜まっていたこともあり、ヤフーショッピングのマップカメラで購入しました。さらにTポイントもある程度あったので合わせることでかなりお得に購入できました。

中古の程度ですが「美品」カテゴリーの中古品を選びました。マップカメラの中古の「美品」はマジできれいですからね。化粧箱も含め新品時の付属品はすべて入っておりました。一部バッテリーのシールと、横のUSBやSDカードスロット部分に擦れた後がある程度で、液晶やレンズ含め非常に程度のいい中古品です。

他機種ではなくOSMO Actionを選んだ理由。

ちなみに今回購入検討したのはOSMO Action以外にOSMO PocketGO PROも検討しました。最終的にOSMO Actionに決めた理由はコスパと操作性の高さと画質です。
OSMO Pocketのジンバル機能は最後まで悩んだところですが、防水機能や堅牢さ含め自分にはOSMO Actionのほうが使い勝手が良さそうだなといったところで決めました。

GO PROにしなかった理由は操作性がOSMO Actionの方が好みだったからですかね。もちろん値段も。

購入したもの

今回購入したのはこの3点。

created by Rinker
DJI
¥38,500(2020/09/28 21:47:00時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
slow-flow
¥980(2020/09/28 21:47:00時点 Amazon調べ-詳細)

開封動画

【初アクションカメラ】OSMO ACTION 中古で購入してみたら超美品でした。ヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーリンク
kotatsuをフォローする
こたらぼ

コメント