キタムラで下取りしたら新品α6400が1万円台で買えた!

SONY
SONYショッピング撮影機材

*エントリー内リンクはアフィリエイト広告を利用しています。

*エントリー内リンクはアフィリエイト広告を利用しています。
広告

閉封FM3A/NEX-6 と 開封α6400

前回の記事:「使ってないカメラを下取りに出そう!」の続きです。

FM3Aと18年過ごしたが(ほとんど放置してたけど)ついにお別れとなりました。購入時の箱も残っており、中を確認すると購入当時の思い出が蘇ります。

保証書には購入日、2002年3月と記され購入店舗印には今は亡き「さくらや♥」の文字が歴史を感じる。当時のことを思い出し、共に過ごした日々を、撮影に行った場所、思い出が蘇る。そんな思いも閉封していこうとと思う。もちろんNEX-6にも思い出は有る。初めて私が手にしたミラーレス一眼。このNEX-6を購入していたからこそ今回の6400につながっていくのです。

カメラのキタムラへ返送したとおもったらα6400到着しました!早速開封しましょう。

created by Rinker
¥116,721 (2024/03/29 07:57:09時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥26,480 (2024/03/28 22:23:28時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥89,300 (2024/03/29 00:53:22時点 Amazon調べ-詳細)

YouTubeで公開中

閉封・開封その様子はYouTubeで公開中

トクトク買取+キャッシュバック で α6400 格安ゲットだぜ!

カメラのキタムラに買取を頼むとダンボールが送られてきます。それに購入時の箱に収めてカメラのキタムラへ返送します。到着後最終的な査定が行われ買取額が決定します。さらに1月13日購入までキャッシュバックキャンペーンを行っていました。私が購入したα6400は1万円のキャッシュバックを受けることができました。実際の購入金額は11630円となりました。

*トクトク買取はカード払い限定なので最初は新品購入価格が請求されます。その後返送された買取品の査定額が決定するとカード請求金額が修正され、最終的な請求額が決定します。

HAKUBA メンテナンス用品 シリコンブロアーブラシ ブラック KMC-60BK

コメント

タイトルとURLをコピーしました